風俗へ頻繁に通っている私から皆様に送る、実用的な体験談の数々、是非ご賞味ください!

出張したら関西の風俗。これは常識です

結婚している自分にとって、出張は物凄く良い息抜きなんですよ。別に家庭に不満がある訳ではないんです。寧ろ大満足なんですけど時には一人になりたい時だってありますから。だから適度に出張があるのは物凄くありがたいんですよ。何せ出張したら関西の風俗で抜けますから(笑)さすがにいつもは風俗には行けないですけど、出張した時くらいはハメを外したくなってしまいますからね。関西の風俗街がある場所への出張の時は心が躍りますからね(笑)特にソープが好きなんです。ソープだと合体する事が出来るのもあるし、しっかりとおもてなししてくれるので体の芯まで満足するような感覚になるんですよね。どうせなら最上級の満足感を味わいたいって思いますからソープが一番なんですよね。本当にあれはソープでなければ出来ない事ですし、妻以外の女性を抱く事で改めて妻の良さを知ったりとか出来ますからね(笑)だから出張が楽しみで仕方ないというか、出張がないかリクエストするくらいです。

結婚前に最後の関西風俗!

この度結婚する事になりました。年貢の納め時って言うと変な言い方ですがそろそろけじめを付けなければならないなと。それで結婚する事になったんですけど、結婚前にやれる事はやっておこうって事で関西の風俗に行ってきました。最後って自分に言い聞かせていたのでこれまでお世話になった関西風俗の中でもお気に入りのソープに行ってきました!相手はJという子なんですが、この子はスタイルが良いからっていうのもあるんですけどとにかく締りがいいんです。窮屈とまでは言いませんけど、本当にそんな感じなんですよ。だから一体感も半端ないんです。もう無我夢中で腰を動かすって感じなんですけど、その日も最高でした。ただ誤算というか、あそこまで気持ち良くて満足してしまうと、最後の風俗って思って行ったものの、ついついまた利用したいなって気持ちになってしまっている自分がいるんですよね。それが何とも言えないですけど、結婚したらどうしようかまだ答えが出ません(笑)

アソコの圧力がすごい関西風俗嬢でした

先日お世話になってきたソープの子はとっても締まりの良い子でした。関西の風俗はいろいろとあると思うんですけど自分はソープ一筋です。だから関西の風俗情報誌とか風俗のポータルサイトを見ても基本的にはソープの所しか見ないですね。他のジャンルが悪いっていうよりもソープにしか興味がないんです。相手の子との一体感はソープが一番ですし。話は逸れてしまいましたが、その子は本当に素晴らしいボディの持ち主でした。あのボディは本当に素晴らしいというか、見ているだけでも大満足するようなボディを味わう事が出来て大満足でしたね。それに狭いというか窮屈というか、口とも手とも違うあの圧力こそソープの魅力ですね。まぁこうやって振り返ると冷静でいられるんですけどその時は一心不乱に腰を振ってしまっていますから(笑)あれはもう客観的に考えると自分でもちょっと恥ずかしいかなとは思いますけど、その時の快感がそうさせているんです。それくらいソープは特別なんですよ(笑)